こんばんは、EPARKペットライフの最初の写真に私が写っていて、恥ずかしいので早く変えて欲しい、11(ワンワン)はうすです。

今日は11(ワンワン)はうすお客様第一号のご近所の黒ラブ「ラブちゃん」が来てくれました。

ラブちゃんは運動量が半端ないのと、外でゴローンするのが好きなので1か月ちょっとでシャンプーのしがいがある感じになっちゃってました。

「泡、泡です…」
「これは、赤ずきんちゃんのマネですか?」

シャンプーはさすがレトリーバーだけあってお顔も全然嫌がりません。
ブローはお尻のドライヤーがチョット苦手のようです。
今回は事前のブラッシングが効いたのか、抜け毛は前回ほどではありませんでした。

恒例の撮影は中・大型犬の子は撮影コーナー以外で行います。(今日はペットホテルですよ)
「ラブちゃーん、こっち向いてくださぁーい!」

※撮影用のリボン?付けてます。
「はいチーズでパシャ、ですよねぇ?」

全て終了して、お迎えを待つ少しの間は暫しの探検タイムです。

「この前は出来なかったので、少しは探索もしなくっちゃ!」

お利口さんで寡黙なラブちゃん、また来月も来てくださいね!お待ちしてまーす。