11(ワンワン)はうすのご案内

愛するご家族を大切にお預かりいたします。

さいたま市北区にある人気のペットホテルとトリミングサロンの「 11(ワンワン)はうす」です。

11(ワンワン)はうす」の最大の特徴は代表オーナーの自宅の1階部分使用した「おうちホテル」だということです。
夜間にも無人にはならず、24時間見守りができる安心な環境なのです。

11(ワンワン)はうす」はワンちゃんにとっては普段おうちで生活しているのとあまり変わらない雰囲気で過ごせるので、寂しい気持ちになりづらいペットホテルなのです。

11(ワンワン)はうすのご利用について

ご利用の前に必ず下記の「ご利用規約」をお読みください。

11(ワンワン)はうすを初めてご利用のお客様は、「ご本人確認」、「狂犬病、混合ワクチン接種の確認」、「お客様カルテのご記入」、及び「ご利用規約の同意」等のため、20分程度お時間を頂いておりますので、ご協力の程お願いいたします。

ご利用の際は下記の「共通規約」「ペットホテル利用規約」、及び「トリミング利用規約」も併せてご確認ください。

事前に「お客様カルテ」をダウンロードして、ご記入した上でご来店下さいますと当日の受付がスムーズになりますので、是非ご利用ください。

※PDF画像のクリックで「お客様カルテ」ダウンロード

11houseCustomerChart.pdf
お客様カルテ

ご利用規約(共通)

11(ワンワン)はうす」ではお客様の大切なご家族をお預かりするため、 ご利用に際していくつかの規約があります。
下記「共通規約」をご確認の上、ご同意をお願い致します。

<共通規約>

  1. 初回のご利用の際には、ご本人様確認書類(免許証、パスポート、保険証、マイナンバーカード)をご提示下さい。
  2. ご利用にあたり、1年以内の5種以上の混合ワクチン、狂犬病接種の証明書をご提示ください。
  3. 極端な噛み癖、過剰に吠える、遠吠え、その他問題行動がある場合、当店スタッフの判断によりご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
    また、お預かり中にこれら問題行動がみられる場合は次回のご利用をお断りさせて頂きます。
  4. 体調不良、病気、高齢、持病ありでお預かり中に事故が懸念される場合、当店スタッフの判断によりご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
  5. 6か月未満、15歳以上、及び生理中のワンちゃんはご利用をお断りさせて頂いております。
  6. ノミ・ダニ・シラミ等の予防中のワンちゃんに限ります。
    また、お預かり中にノミ・ダニ・シラミ等を発見した場合は直ちにノミ取りシャンプーをさせて頂き、その代金は別途ご請求をさせて頂きます。
  7. 持病などの自己申告を偽ったり、隠したりした場合、当方では一切の責任を負わないものとします。
  8. 環境等の変化により、ワンちゃんが体調を崩す場合があります。
    帰宅後に異常が見られた場合は飼い主様の責任においてご対応をお願い致します。
  9. ワンちゃんの突発的な動きにより軽度の擦り傷、切り傷などができる場合がありますが、これらについては免責の対象とさせて頂きます。
  10. お預かり中に健康上の異常が見られた場合、飼い主様にご連絡のうえ対処するように努めますが、飼い主様に連絡が取れない場合や緊急を要する場合は「当店指定の動物病院(※1)」へお連れする場合があります。
    また、その際の治療費等は飼い主様のご負担とさせて頂きます。
  11. お預かり中に不可抗力による突発事故(天災等)、不慮の事故、高齢・持病による発病、怪我、逃亡、死亡(自然死・発作による突然死を含む)等が発生した場合の補償・賠償や慰謝料の請求には応じかねます。
    また、万が一当店の重大な過失により同様の事故が発生した場合、発病、怪我等による初回の治療費は当店の負担、逃亡、死亡による保証は犬種の標準的な生体価格を基準とした金額を当店の負担とし、それ以上の対応は致しかねます。
  12. お返しの際に当店より飼い主様へご連絡を差し上げますが、連絡がつかず7日間が経過した場合は飼い主としての権利を放棄したものとみなし、お預かりしたワンちゃんの所有権は当店にあるものとさせて頂きます。
    また、その際は飼い主様に宿泊代、及び迷惑料をご請求させて頂きます

「ペットホテル利用規約」

「トリミング利用規約」

※1 当店指定の動物病院
昼間:日進動物病院
  :ダクタリ動物病院 大宮病院




夜間:夜間救急動物病院 さいたま大宮 SONAC

ご予約のキャンセル・変更について

前日までに必ず、電話(またはWeb予約のキャンセル)でご連絡をお願いします。
※メールでの連絡は受付けておりません。

病気・ケガ・天災等やむを得ない場合によるキャンセルについてはご連絡ください。
但し、当店にて悪質または常習性のあると判断した場合、今後のご利用をお断りする場合がございます

キャンセル料金

予約日の前日までのキャンセル・変更:無料
予約日の当日事前のキャンセル・変更:料金の50%
連絡なしのキャンセル・変更    :料金の100%