こんばんは、このところ気温が低く一気に秋が来てしまい衣替えが間に合わない、11(ワンワン)はうすです。
08/18(水)のチェックアウトのお客様は初めてのご来店で、ペットホテルを1泊2日でご利用のトイ・プードルの3姉妹、ココちゃん(8歳の女の子)、マハロちゃん(7歳の女の子)、マウイちゃん(7歳の女の子)です。
3人は何をするにもいつも一緒に行動します。
マハロちゃんとマウイちゃんのお母さんがココちゃんなので3人はヒジョーに似ているのです。
 「ナニナニ、写真を撮るの?」
「ナニナニ、写真を撮るの?」
 
 「コッチに面白そうなものがあるわよー!」
「コッチに面白そうなものがあるわよー!」
 
 
皆さんは区別がつきますか?
 左画像:左から マハロちゃん、ココちゃん、マウイちゃん
 右画像:左から ココちゃん、 マハロちゃん、マウイちゃん 
本当に何処へ行くのも一緒ですねー!
ホテルにステイしていたミックスの千歳ちゃんへの冷やかしも三位一体の状態です。
 「ジェット・ストリーム・アタックを仕掛けるわよー!」
「ジェット・ストリーム・アタックを仕掛けるわよー!」
 
 「ねぇー!恥ずかしがらないで、コッチ向いてよー♪」
「ねぇー!恥ずかしがらないで、コッチ向いてよー♪」
 
 
ゴハンはココちゃんだけお湯でふやかしたフードを与えます。(3人共普通に完食です)
ソファーでの休憩も3人一緒、夜はオーナーの毛布の上を占拠されてしまいました。
 「なかなか眺めが良いわねー」
「なかなか眺めが良いわねー」
 
 「オーナーはどこで寝る気なの?」
「オーナーはどこで寝る気なの?」
 
 
お散歩は1人ずつ行ったのですが、慣れていないらしくスムースに歩いてくれません。
ココちゃんはハーネス抜けの技を持っている事と雨も降ってきたので、やむなく中止に…。
 マウイちゃん「何だか落ち着かないわ💦」
マウイちゃん「何だか落ち着かないわ💦」
 
 マハロちゃん「チョット新鮮かも~♪」
マハロちゃん「チョット新鮮かも~♪」
 
 
元気で力強いココちゃん、懐っこくて甘え上手なマハロちゃん、少しシャイなマウイちゃん、また皆でお泊りに来て下さいね!
さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす
 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり