こんにちは、コロナに関係なくお店のオープン以来ずっとひとり家呑みの、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は2泊3日でペットホテルをご利用のチワワのブラックちゃん(11ヵ月の男の子)です。

今回は急なお泊りになりましたが、事前に一時預りを体験していたので全然心配はありません。
チェックインするなり、前日からお泊りをしていたポテちゃんとご対面。
年齢も同じ位で気が合ったのか、初日はポテちゃんのチェックアウトまでずっと一緒に行動を共にしていました。
※2人でイタズラし放題だったので、オーナーは目が離せません…

ポテちゃん家にお邪魔してまーす!
「ポテちゃん家にお邪魔してまーす!」
クンクン、キミはどこから来たの?
「クンクン、キミはどこから来たの?」

ブラックちゃんはご近所で、お散歩のコースもご自宅近くなのでこれも慣れたものです。
途中で会ったご近所のワンちゃんの飼い主さんに「あらぁ、ブラックちゃんじゃない?」と何度か声を掛けられました。(さすが有名人(犬?))
最後は恒例のご近所のゴンちゃんにご挨拶をしてお店に戻ります。

今日はお散歩日和だよねー♪
「今日はお散歩日和だよねー♪」
あっゴンちゃん、コンニチワです!
「あっゴンちゃん、コンニチワです!」

ゴハンは2~3分くらいかけて完食、夜はホテルのサークルで一人でオネンネが出来ます。
(2泊目はオーナーの足元の布団の上で寝ていましたが…)
2日目はこれも顔見知りの一時預りのチーズちゃんのニオイを嗅ぎまくります。
※チーズちゃん、ガマンガマン!!!

オーナー、助けて下さいな…
チーズちゃん「オーナー、助けて下さいな…」
あーあ、チョット疲れちゃったよぉ
「あーあ、チョット疲れちゃったよぉ」

捕まえようとすると何故か逃げちゃうすばしっこいブラックちゃん、また来月も泊りに来てくれるそうなので、楽しみに待っていますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり