こんにちは、この所不安定な天気が続いて洗濯物の外干しと取込みに忙しい、11(ワンワン)はうすです。

昨日チェックアウトのお客様は、2泊3日でペットホテルをご利用のビション・フリーゼのリムちゃん(11ヵ月の女の子)です。

まずはお散歩の様子から…。
あまり匂いは嗅がず、速足でオーナーをリードして歩きます。
途中で会った大きなレトリバーちゃんにも臆することなくご挨拶。(手も出ちゃってますが…)

今日はお天気も良いし、気持ちいいわぁ♪
「今日はお天気も良いし、気持ちいいわぁ♪」
こんにちは、匂い嗅いでもイイ?
「こんにちは、匂い嗅いでもイイ?」
オーナー、ちゃんと付いてきてよねー!
「オーナー、ちゃんと付いてきてよねー!」

2日間お泊りが一緒だったチワプーのレオンちゃんとは最初からチェックアウトまで行動を共にして、追いかけっこ等をして遊びました。
※2人共に積極的で元気いっぱいなので多少ヒートアップすることはありましたが…

ゴハンは少なめなのか、相変わらず秒殺で完食します。
夜は仲良しのレオンちゃん一緒にオーナーの布団の上でオネンネです。

はぁ、チョット疲れちゃったわ…
「はぁ、チョット疲れちゃったわ…」
私たち、仲良しなのでーす♪
「私たち、仲良しなのでーす♪」

オーナーの椅子に乗って机の上を物色していた悪戯っ子のリムちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり