おはようございます、久しぶりの晴れに窓全開でお店の空気の入れ替えを行った、11(ワンワン)はうすです。

昨日まで、3泊4日で11ほてるご利用のご近所のフレブルミックスのくろちゃん(9歳)です。

くろちゃんの最初の印象は「黒いウエスティ?」といった見た目でしたが…、カット後の姿を見ると、お客様が「フレブル入っているんですよ…」言っていたのが納得の姿となりました。

くろちゃん1

全体を短めとの事でしたので、体は3㎜のバリカンでサッパリと、顔もハサミですっきりとしました。

トリミング中は普段と違ってとてもおとなしめのクロちゃん「いい子だねー!」

どお?可愛くなったよね?
「どお?可愛くなったよね?」
あー!耳気持ちいいいー
「あー!耳気持ちいいいー」

ペットホテルは、他のお客様がいなかったのでクロちゃん専用です。

そして、次の日は朝は雨の合間を見て、看板犬ララと一緒にお散歩(クロちゃんが知っている道なのでリードを引っ張る力が力強いです!)。

今日はここに泊まるんだー!
「今日はここに泊まるんだー!」
ここ、いつものお散歩コースだよね?
「ここ、いつものお散歩コースだよね?」

元気で人懐っこいクロちゃん、またのご利用をお待ちしています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
さいたま市にある人気のペットホテルとトリミングの
11(ワンワン)はうす
 〒331-0185
 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00(定休日<水曜日>を除く)
 ※無料送迎あり
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・