こんにちは、今日のお昼でペットホテルにたくさん滞在していたワンちゃんが居なくなりチョット寂しい、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は2泊3日でペットホテルとシンプルカットコースをご利用のビションフリーゼのリリーちゃん(3歳の女の子)とトイ・プードルのベルちゃん(10ヵ月の女の子)です。
お店に到着するなり、お泊りでステイ中のトイプー軍団の熱烈歓迎を受けます。(お互いに匂いを嗅ぎまくりです…)

「リリーでーす、混み合ってまーす!」
「ベルだよ~、ヨロシク!」

挨拶のあとはみんなに溶け込んで、まるで同じ家族の様に馴染んでいました。
夜はリリーちゃんはオーナーの布団の横、ベルちゃんは枕の隣にオネンネしてくれました。

「オーナー、おはようございまーす!」
「朝はまだ眠いのです…」

お散歩はリリーちゃんはさすがに力強く、ベルちゃんは意外とすんなり一緒に歩いてくれます。
※2人共草や花のニオイを嗅ぐのが大好きなのです

「ぼぉーとしてると、置いてっちゃうわよー!」
「初夏の香りがするのよ~♪」

ゴハンはいつもリリーちゃんは秒速で完食、ベルちゃんは1/3くらいのお残しです。
最終日はベルちゃんのみお返し当日のカットとなりました。

「ねぇ、カワイクなってるかしら?」

優しいけど力持ちのリリーちゃんと元気で積極的なベルちゃん、またのご来店をお待ちしていますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり