こんばんは、今日はお泊りの子のシャンプーもしたので、ちょっとヘトヘトの11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様はまたも姉妹でお越しのダップーのあんずちゃん(7歳)とチワワのチロルちゃん(7歳)です。(どっちがお姉さんなのかな?)

最初は少しビビリのチロルちゃんから…。すごく小さくておとなしい女の子です。
まずはシャンプー。

あたし、華奢なので優しくお願いしまちゅね!
「あたし、華奢なので優しくお願いしまちゅね!」

続いて、ブーロとお手入れです。
ブロアーで乾かしたら、風でどっかに飛んで行っちゃいそうな小ささです。

風、風が強くて飛ばされそうよー!
「風、風が強くて飛ばされそうよー!」
この辺が、臭うのよねー
「この辺が、臭うのよねー」

お手入れが終わってあんずちゃんを待つ間、少しリラックスしたのか玄関の臭いを嗅ぎに行ったり、オーナーの肩に乗ってきてちょっと嬉しかったりします。

次は好奇心旺盛なあんずちゃん。カットは人気のサマーカット(短めの3㎜バリカン)です。

あなた、シャンプー上手じゃない!?
「あなた、シャンプー上手じゃない!?」
何勝手に撮ってんのよ(ペロッ)
「何勝手に撮ってんのよ(ペロッ)」

恒例の撮影はなぜか四つん這いのチロルちゃん、ジッとしていられず抱っこされるあんずちゃんと2人共個性的です。
(撮影の写真はインスタグラムを見てね!)

この台の上で撮影するのね?
「この台の上で撮影するのね?」

とても懐っこいあんずちゃんとチロルちゃん、また来てくださいね!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
さいたま市にある人気のペットホテルとトリミングの
11(ワンワン)はうす
 〒331-0185
 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00(定休日<水曜日>を除く)
 ※無料送迎あり
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・