こんにちは、冷蔵庫(2006年製)が壊れたようで、せっかくの特別定額給付金が買い替えで消えてしまいそうな、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様は姉妹でお越しのチワワの「にこ」ちゃん(8歳)と「みるく」ちゃん(5歳)です。

まずはシャイなお姉さんの「にこ」ちゃんから、軽くブラッシングした後にシャンプーです。
 ※都合により、写真が撮れませんでした。申し訳ございません。
ブローは少し嫌がりましたが、お手入れに関してはおとなしく、とても良い子でした。

もう終わっちゃったんだから…、写真を撮るの遅いわよ!
「もう終わっちゃったんだから…、写真を撮るの遅いわよ!」

次は、活発で元気な妹さんの「みるく」ちゃんです。
まずはシャンプーから…。

トリマーさん、おメメに入らないように気をつけてね!
「トリマーさん、おメメに入らないように気をつけてね!」
なんか、ガッツリ刈られてるわぁー?!
「なんか、ガッツリ刈られてるわぁー?!」

ブローの後は、カット&お手入れです。
※「みるく」ちゃんは足先(特に前足)のカットが弱点のようですね?

「みるく」ちゃんを待っている間、「にこ」ちゃんはずっとソファーで動かず良い子で待っていました。(探検とかしなくていいのかな?)

お姉ちゃんお待たせ―、やっと終わったわよ!
「お姉ちゃんお待たせ―、やっと終わったわよ!」
バンダナ付けたのよ!撮影はまだかしら?
「バンダナ付けたのよ!撮影はまだかしら?」

写真撮影の後はふたりで仲良くお迎えを待つことに…。

みるく「さあ、帰るわよ、お姉ちゃん!」、にこ「ちょ、ちょっと待ってよー」
みるく「さあ、帰るわよ、お姉ちゃん!」、にこ「ちょ、ちょっと待ってよー」

正反対の性格が可愛かった「にこ」ちゃんと「みるく」ちゃん、またのご来店をお待ちしています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
さいたま市にある人気のペットホテルとトリミングの
11(ワンワン)はうす
 〒331-0185
 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00(定休日<水曜日>を除く)
 ※無料送迎あり
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・