こんにちは、昨日は突然の雨で夕方のお散歩をやむなく引き返すことになった、11(ワンワン)はうすです。

昨日チェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルをご利用のゴールデンレトリーバーの「ひまり」ちゃん(1歳の女の子)とボストン・テリアの「でん」ちゃん(1歳の男の子)です。

おはよーひまりです、今日はヨロシクね!
「おはよーひまりです、今日はヨロシクね!」
でんでーす、勝手に写真撮らないでー!
「でんでーす、勝手に写真撮らないでー!」

「ひまり」ちゃんと「でん」ちゃんはおウチは別だけど、ご主人さまがご家族なので小さい時からのお友達なのです。

でんちゃーん、少ししつこいわよぉ~
「でんちゃーん、少ししつこいわよぉ~」

「ひまり」ちゃんはお散歩がとっても上手です。
※オーナの少し右前を引っ張りもせずに。スタスタ歩いてくれます
最後はご近所のジャックラッセルの「りん」ちゃんにご挨拶をしてからお店に戻りました。

お花がきれいだわー♪
「お花がきれいだわー♪」
コンニチハ、この柵邪魔ねぇ…
「コンニチハ、この柵邪魔ねぇ…」

「でん」ちゃんは他の物や人の動きに敏感で、時々立ち止まって大きなお耳を立てて様子を伺います。
他のワンちゃんも大丈夫と思っていたのですが、初めてのワンちゃんはどうも苦手な様です。

オーナー、ちゃんと付いてきてください!
「オーナー、ちゃんと付いてきてください!」
わぁ、こっち来ないでよぉー💦
「わぁ、こっち来ないでよぉー💦」

夜はお互いの部屋を交換した形で、それぞれのサークルの中でオネンネ。
※「でん」ちゃんが「ひまり」ちゃんの部屋を占有、「ひまり」ちゃんは仕方なく…

ボクはココが気に入っちゃったんだ!
「ボクはココが気に入っちゃったんだ!」
チョット狭いけど、私はコッチのお部屋かしら?
「チョット狭いけど、私はコッチのお部屋かしら?」

食いしん坊の「でん」ちゃんは1日3食を1分程度ですべて完食。
少食の「ひまり」ちゃんはトッピングの鶏ササミは食べますが、下のフードはほとんど食べてくれませんでした。

昼間に遊びすぎて疲れちゃったのか、ひまりちゃんはホテルでのオネンネの前にオーナーの布団の上でバタンキュー!
翌日はカットでお越しのコーギーの大和ちゃんとも遊んでくれました。

Zzz…
「Zzz…」
こんにちは、一緒に遊びましょ?
「こんにちは、一緒に遊びましょ?」

皆にとってもフレンドリーな「ひまり」ちゃんとナメナメが激しい「でん」ちゃん、また一緒にお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり