こんにちは、今日はまるで初夏の陽気だったので昼間はお店の窓を開けて気分爽快の、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様はシンプルカットコースをご利用の常連さん、トイ・プードルのココアちゃん(6歳の男の子)とポロンちゃん(6歳の女の子)です。
まずはテンション高めで元気一杯のココアちゃんから…。

「そぉーっと、優しくお願いします…」
「ゴシゴシされちゃってまーす!」

カットは2人共いつもと同じ感じで…。(体5mmのバリカン、目周りスッキリです)

ココアちゃん、ブロー&カットでは不必要に動かずとってもお利口さんです。
すぐにお座りから伏せの状態になってしまうのが唯一の弱点かな?

「なに見てんだよぉー!」
「だいぶサッパリしたよね?」

ポロンちゃんはココアちゃんの様子を伺いに来たり、ペットホテルで日向ぼっこをして自分の番を待っています。

「ココアちゃん、大丈夫かしら…」
「今日はいい天気よねぇ~」

お待たせしました、お次は大人しくて寂しがり屋のポロンちゃんです。

「う、動けませーん!」
「あ、ソコ気持ちいいわ♪」

ポロンちゃんはブロー&カットでやっぱりジッとしていられず、微妙に動いてしまいます。

「ふぅ、暖まったわー」
「可愛くなっているかしら?」

ココアちゃんはポロンちゃんを待っている間、疲れちゃったのか事務所のソファーでお昼寝タイムです。

「そんなに見られたら、恥ずかしいわよ…」
「起きてるよー!」

お返しの送迎の時間まで、2人共お店の中でフリータイム。
今日はお店で十分にくつろいだココアちゃんとポロンちゃん、またオーナーが抱っこしてあげるね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり