昨日チェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルとシャンプーコースをご利用のチワワのケンちゃん(12歳の男の子)です。

前日からのお泊りでステイしていたマナちゃんとのご対面ですが、2人共シャイなので柵越しでのご挨拶です。
今回はトリミングスケジュールの都合で、お返し前日(初日)でのシャンプーとなりました。

まだ初めてのワンちゃんは苦手なのです…
「まだ初めてのワンちゃんは苦手なのです…」
シャンプーは慣れてるんだー、ペロッ♪
「シャンプーは慣れてるんだー、ペロッ♪」

お散歩は前回と同じく道路を走る車を気にすることなく、軽快な足取りで進んで行きます。

もう、怖いモノなんて無いからねー!
「もう、怖いモノなんて無いからねー!」
オーナー、こっちですよぉ~♪
「オーナー、こっちですよぉ~♪」

夕方からはトイプーの4人家族、プッカ・レオ・キキ・ララちゃんが来店して、みんなと一緒のお泊りです。
最初は皆に匂いを嗅がれて及び腰になっていましたが、しばらく経つと同じ家族の一員みたいに馴染んでいます。
さすがに夜は一緒ではなく、みんなと同じ事務所のオーナーの椅子の上でのオネンネとなりました。

今日は疲れちゃったよ…、Zzz…
「今日は疲れちゃったよ…、Zzz…」

今回はたくさんのワンちゃんと一緒で少々緊張気味だったケンちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり