こんばんは、首都圏の緊急事態宣言が期限通り3月21日迄で解除される見通しで少しホッとしている、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様は初めてのご来店で、シャンプーコースとお顔全体の部分カットをご利用のミニチュアシュナウザーのリシェルちゃん(4ヵ月の女の子)です。

お手入れとシャンプー&ブローでは、初めての体験でビックリしているのか、勝手がわからず動きまくります。

スンゴーク不安でーす!
「スンゴーク不安でーす!」
なんか、あったかくて気持ちいいなー♪
「なんか、あったかくて気持ちいいなー♪」

カットは顔周りを短く、からだ全体を整える感じでとのリクエスト。
ハサミでカットを始めたら危険を察知したのか、先程とは打って変わって大人しい子に大変身!
ただ、バリカンだけは音が嫌なのか、抵抗が激しく最後まで使うことが出来ませんでした。

2回の休憩を挟んで、やっと最後の撮影に…。
リシェルちゃん、ちゃんとお座りをしてポーズを決めてくれました。

ずぶ濡れになっちゃいましたぁ…
「ずぶ濡れになっちゃいましたぁ…」
こうやってポーズをとるんでしょ?
「こうやってポーズをとるんでしょ?」

お迎えまで少し時間があったので、お店の中全体を使ってのフリータイムです。
オーナーとの鬼ごっこや、そこらじゅうの匂いを嗅ぎまくって楽しく過ごしました。

ココはいろんな匂いがするなぁ♪
「ココはいろんな匂いがするなぁ♪」

ヤンチャで元気一杯のリシェルちゃん、トリミングもだんだん慣れていきましょうね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり