こんばんわ、突然の雨と雷でも最近ビビってくれない看板犬ララさんを見てちょっと物足りない、11(ワンワン)はうすです。

本日のチェックアウトのお客様は3泊4日でペットホテルご利用のトイプードルの文太ちゃん(3歳の男の子)です。

こんちわ文太でーす、今日はお泊りに来たよ!
「こんちわ文太でーす、今日はお泊りに来たよ!」

お散歩は引っ張らず、オーナーの右前をとスタスタと歩くとても良い子です。
他のワンちゃんは苦手みたいで、大きな近所のワンちゃんには近づこうとしません。

お外は気持ちイイよねー♪
「お外は気持ちイイよねー♪」
早く、早くぅ!
「早く、早くぅ!」

たっぷり散歩した後はトリマーさんからの「くすぐりの刑」が待っていました。

お耳のところ、気持ちいいですー♪
「お耳のところ、気持ちいいですー♪」

ごはんは生タイプのチキンは好きなのですが、混ぜてもドライフードはあまり食べてくれません。
文太ちゃんは寂しがりやなので、ホテルではなくほとんど人の居る事務所で過ごしました。

夜はオーナーの毛布の上のすぐ横、またはちょっと離れたタオルの上でオネンネです。
音には敏感で少しの物音で起きてしまうのでオーナーはそおっと行動せざるを得ません。

オーナー、もう遅いので早く寝ましょう
「オーナー、もう遅いので早く寝ましょう」
全く、寝剛が悪いんだから!
「全く、オーナったら寝相が悪いんだ」

お返しの朝、一時預りでご来店のチーズちゃんにご挨拶です。
送迎の時間まではトリマーさんと鬼ごっこをして過ごします。

僕、文太って言います
「僕、文太って言います」
待って、待ってー!
「待って、待ってー!」

活発で懐っこい文太ちゃん、今度はカットでのご来店をお待ちしていますよ!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
さいたま市にある人気のペットホテルとトリミングの
11(ワンワン)はうす
 〒331-0185
 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00(定休日<水曜日>を除く)
 ※無料送迎あり
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・