08/14(土)の2人目のチェックアウトのお客様は初めてのご来店で、ペットホテルを2泊3日とシャンプーコースをご利用のミックス(ラブ × シェパード)のトトちゃん(14歳の男の子)です。

トトちゃんを他のワンちゃんが見ちゃうと大きいのですごく興奮してしまいます。
なので、今回はペットホテルを1人で使ってもらいましょう。

少し脂ギッシュだったので、初日にシャンプーコースでサッパリと…。

スイートルームを独占でーす♪
「スイートルームを独占でーす♪」
高い所は苦手なんだよね…
「高い所は苦手なんだよね…」

お散歩はあいにくの雨でしたが、引っ張たりせずオーナーの横を静かに歩くとっても良い子ちゃんです。
(もっともこの体格で引っ張られたらオーナーひとたまりもありませんが…)
排泄も外でしかしませんからとっても助かります。

雨はニオイが消えちゃうから嫌なんだよなぁ…
「雨はニオイが消えちゃうから嫌なんだよなぁ…」
オーナー、コッチですよー♪
「オーナー、コッチですよー♪」

ゴハンはあまり食欲がなく残しがちで少し心配です。
夜はペットホテルの真ん中でオネンネ、さすが大物です。(監視カメラの映像です)
※毛色が黒なので抜け毛が目立ちますので、1日1回のホテルの掃除は欠かせません。

最終日にはとっても小さなチワワのチコちゃんがお別れのご挨拶に…。

Zzz…
「Zzz…」
キミはボクの事怖くないの?
「キミはボクの事怖くないの?」

体は大きくてもとっても心優しいトトちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり