こんにちわ、いつも使っているデジカメを落として修理を余儀なくされ落ち込んでいる、11(ワンワン)はうすです。

今日のお客様はシンプルカットコース2回目のご利用のトイプードルの「げんき」ちゃん(6歳の男の子)です。

お店に着いて「さあ開始」という所でトリミング用の丸テーブルを取りに行ったところ、自分のキャリーに戻って全然出て来なくなっちゃいました。
「フフフ…元気ちゃん、このキャリーは上が開くんですよぉー」でオーナーにあっさり確保されトリミング台の上へ…。

げんきでーす、みんな覚えてるー?
「げんきでーす、みんな覚えてるー?」
シャンプーは全然平気だよー♪
「シャンプーは全然平気だよー♪」

シャンプーではとてもお利口さんですね。
続いてブロー&カットです。

早く乾かして下さーい!
「早く乾かして下さーい!」

げんきちゃん、とてもお利口さんですが前足のブロー&バリカンだけは苦手みたいです。
カットはお顔はマッシュルーム全体5mmのバリカンでシッポは小さめのリクエスト。

最後は恒例の撮影会です。

ちゃんとマッシュになっているかなぁ?
「ちゃんとマッシュになっているかなぁ?」
ココを出たらまたトリミングなんでしょ!
「ココを出たらまたトリミングなんでしょ!」

お返しの送迎の時間まで少しあったので、恒例のフリータイム!と思ったら自分のキャリーに入って出てきません。

キャリーの中が安心な「げんき」ちゃん、また来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり