昨日(9/12)のチェックアウトのお客様は2泊3日でペットホテルをご利用のマルチーズのチョコちゃん(15歳の男の子)です。

マイキャリーとたくさんの荷物と一緒にチョコちゃん颯爽と登場です。
チョコちゃんは目が見えにくいのか不意にさわるとビックリしちゃうので、タオルで優しく包んで抱っこします。

コンニチワー、今回はお泊りなんだよ!
「コンニチワー、今回はお泊りなんだ!」

初日はマロンちゃん、2日目はマロンちゃん・チーズちゃんにカットで来店のヨルムちゃんが居てとても賑やかです。
他のワンちゃんがチョット苦手なチョコちゃんは、なかなかキャリーから出て遊ぶ事が出来ません。
やっと3日目になってペットホテルを独占できたので、お店の中を歩きまくって探検します。

やっと自由に動けるようになったよー
「やっと自由に動けるようになったよぉ」

ゴハンは大体3分の1ぐらいしか食べてくれません。
(お薬が入っているので食べてくださいね)
足りない分はいつでも食べられるように常に置いてあるドライフードをちょぼっと食べています。

お散歩は15分くらいのコースを臭いを殆ど嗅がないで、マイペースでまっすぐ歩きます。
(方向はオーナーに任せてくださいね!)

「お散歩はだーい好き♪」
「あれ、こっちのほうから音がするよ!」

夜はマイキャリーの中か持ってきたクッションでオネンネします。
チョコちゃん、夜中にお店中を歩き回るのはオーナー起きちゃうのでやめてくれませんか?

Zzz…
「Zzz…」
Zzz…2

外の様子が気になるのかペットホテルの窓を開ると何かの気配がするのか珍しくワンワン吠えます。

お外は危険がいっぱいなのです…
「お外は危険がいっぱいなのです…」

お店の中で良く歩く寂しがり屋のチョコちゃん、また来てね下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり