こんにちは、土日はスーパーが混んでいるため、どうしてもコンビニのお弁当が多くなってしまう、11(ワンワン)はうすです。

昨日のお客様は初めてのご来店で、シャンプーコースをご利用のミックスの「ちゃむ」ちゃん(6ヵ月の女の子)です。

ビビリの「ちゃむ」ちゃんはオーナーが触ろうとすると、背中の毛を逆立てるくらい警戒しています。
(男の人は特にNGなのだそうです…)
ではトリマーさんが抱っこしてトリミング台の上へ…。
シャンプーでは少し動き回りますが、皆が苦手なお顔のシャワーは全然大丈夫なようです。

あー、とっても気持ちいいわー♪
「あー、とっても気持ちいいわー♪」
片方のお耳が…
「片方のお耳が…」

続くブローでも、すぐにお座りをしてしまう以外はトリマーさんの言う事をよく聞いてくれるとても良い子です。
撮影をする頃には、すっかり打ち解けてくれて素敵な笑顔を撮る事が出来ました。
お迎えを待っている間、ホテルにステイ中のブラックちゃんにゲート越しのご挨拶を試みるも、警戒してかなりの距離を取ります。

えへへ、イイ子だったでしょ?
「えへへ、イイ子だったでしょ?」
これくらい離れていないと不安なのよ…
「これくらい離れていないと不安なのよ…」

大きなお耳がとてもかわいい「ちゃむ」ちゃん、またシャンプーに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり