本日2人目のチェックアウトのお客様は2泊3日でペットホテルをご利用のトイプードルのマロンちゃん(1歳の男の子)です。

さっそく、1日早くペットホテルにお泊りの「ニコちゃん」と遭遇です。
※ニコちゃんとはこの後、チェックアウトまで一緒にホテルに泊まる事になります

僕のニオイ嗅いでもイイよー!
「僕のニオイ嗅いでもイイよー!」

明日は雨なので、今日中にお散歩をしておきましょう!
マロンちゃん、男の子なので電柱のニオイを嗅ぎまくります。
そしてお店に近づいたら、恒例になった全力ダッシュでお散歩を締めてくれます。

この辺は緑があるんだね…
「この辺は緑があるんだね…」
オーナー、そろそろダッシュですよー
「オーナー、そろそろダッシュですよー」

次の日は一日雨だったのでボールで遊びをして暇を潰していますが、トリマーさんはマロンちゃんの無限ボール投げの餌食となってしまいました。
午後はトリミングでご来店の「リオちゃん」にご挨拶をします。

ボール遊びは楽しいよね♪
「ボール遊びは楽しいよね♪」
あれっ、君はだあれ?
「あれっ、君はだあれ?」

夜はペットホテルにお泊りの「ニコちゃん」と同じくサークルの中でのご就寝となりました。
ゴハンは初日は完食しましたが、2日目の夕食以降は2~3割くらいしか食べてくれません。(但し、オヤツは別腹みたいです…)

あんまし食欲が…
「あんまし食欲が…」

最終日はシャンプーでご来店の大きなサモエドのエルちゃんの訪問を受けますが、シッポを振ってお互い匂いを嗅ぎ合っていました。

みんなにコミュニケーションを取りに行く積極的なマロンちゃん、また泊まりに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり