本日1人目のチェックアウトのお客様は3泊4日でペットホテルをご利用のミニチュアピンシャーのニコちゃん(1歳の男の子)です。

最初は緊張していたのか、オーナーが触ろうとすると逃げまくって捕まりません。
うーん…仲良くなるにはお散歩ですよ、さっそく一緒に出発しましょう!

ニコどぇーす、捕まらないよ!
「ニコどぇーす、捕まらないよ!」
お散歩は気持ちイイよね!
「お散歩は気持ちイイよね!」

ニコちゃん、結構オーナーをリードしてグイグイ行っちゃいます。
お散歩から帰ったら当然オヤツ(ミルクボーン)ですよねー。
※何故か自分のサークルに入って食べてます。

2日目に同じくペットホテルに泊まりに来たマロンちゃんとご対面です。

誰にも渡さないよ!
「誰にも渡さないよ!」
キミは何者?
「キミは何者?」

3日目は1日雨だったのでお店の中でボール遊びに夢中になってます。
ニコちゃん、オヤツがあれば「お座り!」と「待て!」は何とかできますが、お手は…。

ポールより、おやつよだよねー♪
「ポールより、おやつよだよねー♪」

初日はオーナーとオネンネしましたが、2日目以降はサークルでおとなしく良い子で就寝です。
ゴハンは食欲旺盛なので、全て1分以内に完食します。

オーナー、おやすみなさいだね…
「オーナー、おやすみなさいだね…」
全然足りないわー!
「全然足りないわー!」

最終日はサモエドのエルちゃんの訪問にビックリしていました。
ツルッツルでさわり心地抜群のニコちゃん、またのお越しをお待ちしていますよ!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり