こんにちは、煙草に新型コロナウイルスの感染を抑制する効果があると聞き、ますます止められなくなった、11(ワンワン)はうすです。

08/14(土)のチェックアウトのお客様は4泊5日でペットホテルとシャンプーコースをご利用の常連さん、チワワのチコちゃん(3歳の女の子)です。

チェックインしたら既にホテルはお友達でいっぱいです…。
さっそくポメプーの「えま」ちゃんからご挨拶がありました。

なんか落ち着かないわねー!
「なんか落ち着かないわねー!」
えまちゃん「よろしくー♪」 チコちゃん「きゃあー!」
えまちゃん「よろしくー♪」 チコちゃん「きゃあー!」

この「えま」ちゃんとポメッツの「しらす」ちゃんとは気が合ったみたいで、常に行動を共にしていました。

あー、そっち行きたいわぁー!
「あー、そっち行きたいわぁー!」
オーナー、私たちの事を呼びました?
「オーナー、私たちの事を呼びました?」

少しシャイなキャバのララちゃんとはキャリーがお隣同士、少し落ち着きたい時は自分のキャリーに入って暫し休憩です。
※キャリーのない「しらす」ちゃんも、なぜか一緒に並んでひと休みしています…

今、ワタシの部屋を覗いたたでしょ?
「今、ワタシの部屋を覗いたたでしょ?」
遊びすぎて、少し疲れちゃったわ…
「遊びすぎて、少し疲れちゃったわ…」

ホテルを占有している大型のトトちゃんに対してもビビったりしません。
最終日はチェックアウトする前にシャンプーでサッパリしましょうね。

今から挨拶してくるわね…
「今から挨拶してくるわね…」
どう、キレイになったでしょ?
「どう、キレイになったでしょ?」

他のワンちゃんにまったく物怖じしないチコちゃん、またみんなとお泊りしましょうね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり