こんばんわ、昨日・今日とまるで夏の気温だったので、思わす冷房のスイッチをONにした、11(ワンワン)はうすです。

一昨日チェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルをご利用の常連さん、トイ・プードルのポット・ポテちゃん(1歳の男の子)です。
チェックインから暫くすると、同じくホテル宿泊のチワワのケンちゃんとダップーのあんずちゃん、シャンプーのパグのあんずちゃんが続けてご来店。

ポテでーす、よろしくお願いしまーす!
「ポテでーす、よろしくお願いしまーす!」
新しいワンちゃん、来たみたいだね?
「新しいワンちゃん、来たみたいだね?」

ダブルあんずちゃんとは気が合ったのか、いつまでも仲良く?遊んでいました。
※シャイなケンちゃんは一緒に写っていませんが、一緒のフリースペースで激しい動きの3人を見守っていました

よーし、匂い嗅いじゃるぞー♪
「よーし、匂い嗅いじゃるぞー♪」
みんなぁー、コッチコッチ!
「みんなぁー、コッチコッチ!」

お散歩はオーナーの右前をあまり引っ張らずに軽快なテンポで歩きます。
ゴハンはいつも通り素早く完食します。

オーナー、こっち行きますよー!
「オーナー、こっち行きますよー!」
チョット、疲れちゃったかなー
「チョット、疲れちゃったかなー」

夜はみんなと一緒の事務所ですが、1人ソファーの上でオネンネしました。
翌日は目周りのカット(&爪切り)をして随分スッキリと…。

まだ朝早いですって…
「まだ朝早いですって…」

今回はお友達と遊ぶのが忙しく、いつものイタズラが見られなかったポテちゃん、またお泊りに来てね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり