こんにちは、さいたま市と川口市が「まん延防止等重点措置」の適用対象に確定して、ゴールデンウィークの商売が上がったりの、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルをご利用のパピヨンのマナちゃん(10歳の女の子)です。
最初は少し警戒していたのですが、お近づきの印にオヤツをあげたら直ぐに仲良しに…。

一時預りで先にチェックインしていた、チーズちゃんの視線を気にせずにカメラ目線です。
(チーズちゃんにはこの後、オヤツの煮干しを分けてもらいました)

マナでーす、今日はお試しのお泊りなの…
「マナでーす、今日はお試しのお泊りなの…」
このポーズ、可愛いでしょ?
「このポーズ、可愛いでしょ?」

食事は1日3回、少し時間を掛けて完食します。
ごはんの後のお散歩の様子です。

やっぱり、お外は気持ちイイよねー♪
「やっぱり、お外は気持ちイイよねー♪」

さすがベテラン、オーナを引っ張る事もなく時々匂いを嗅きながら順調に進みます。
(トイレはシートでしないで、全て外で済ませてくれました)
他のワンちゃんが苦手なので、途中で出会ったワンちゃん達とはソーシャル・ディスタンスをとります。

こ、これ以上は無理ー!
「こ、これ以上は無理ー!」
どうしましょ、ジワジワ近づいてくるわ…
「どうしましょ、ジワジワ近づいてくるわ…」

夜はオーナーの布団の上で、仲良く一緒にオネンネしました。
2日目はシャンプー&ブローでご来店の「ぷーすけ」ちゃんにご挨拶!
ゲート越しなら全然大丈夫です。

オーナー、早く寝ましょうよー
「オーナー、早く寝ましょうよー」
クンクン、こんにちわぁー
「クンクン、こんにちわぁー」

写真を撮ろうとするとカメラ目線でポーズをとってくれるマナちゃん、6月もお泊りに来てくれるそうなので、楽しみに待ってますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり