こんばんわ、明日は一日雨の予報でチョット気が滅入っている、11(ワンワン)はうすです。

本日(定休日ですが…)チェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルとシャンプーコースをご利用のチワワのチコちゃん(2歳半の女の子)です。

お店に到着早々トイプー4兄妹に熱烈歓迎を受けます。
チコちゃん、臆することなくトイプー軍団に溶け込んでいます。

アナタちっちゃくて可愛いわね、お友達になりましょ!
「アナタちっちゃくて可愛いわね、お友達になりましょ!」
クンクン、まずはご挨拶をしなくっちゃ!
「クンクン、まずはご挨拶をしなくっちゃ!」

トイプー軍団の後はこちらもペットホテルにお泊りの積極的なサリーちゃんにゲート越しのご挨拶です。

今日はワタシもお泊りなの、よろしくね!
「今日はワタシもお泊りなの、よろしくね!」

ご挨拶が済んだら、シャンプーにしましょう。

もう慣れたものなのよ♪
「もう慣れたものなのよ♪」
しっかりフキフキしてくださいね!
「しっかりフキフキしてくださいね!」

すべて終わったらいつもの撮影をしますからね。

あら、これで終わりなのかしら?
「あら、これで終わりなのかしら?」
ピンクのリボン似合ってる?
「ピンクのリボン似合ってる?」

ごはんは置いてあるだけだと食べないので、トリマーさんが手で少しづつ食べさせてあげます。(完食です!)
皆が帰った夜は、いつものキャリーの中ではなくオーナーと一緒にオネンネします。

次に日はお店の中でまったり過ごします。
外を眺めるのが好きなのかペットホテルの窓の前に陣取り様子を伺ってます。

体のお手入れも大事なんだから…
「体のお手入れも大事なんだから…」
はぁ、心が癒されるわー
「はぁ、心が癒されるわー」

トリマーさんが帰宅する前にお迎えが来たチコちゃん、またのご来店を心待ちにしていますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり