こんにちは、オシャレにも気を使うペットホテルとトリミングのお店、11(ワンワン)はうすです。

胸と背中に11(ワンワン)はうすのロゴが入ったオリジナルポロシャツを作ってみました。
1人2着しかないのですが、基本は毎日このポロシャツを着てお仕事をしています。(洗濯休めませんね)
とりあえず、最初なので無難な白を選びましたが、次回はもうちょっと目立つカラーにしてみたいと思います。

スタッフ用オリジナルポロシャツ

ちなみに当店のイメージカラーは「オフホワイト、クリーム、オレンジ、ブラウン、ライトグリーン」の5色にしたので(自宅改装で費用を切り詰めたので、全然そうなっていませんが…)、次回はオレンジ、またはライトグリーンで考えています。

※秋・冬用にはオリジナルブルゾン?シャンパーとか作ることになるんですかね。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
さいたま市にある人気のペットホテルとトリミングの
11(ワンワン)はうす
 〒331-0185
 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00(定休日<水曜日>を除く)
 ※無料送迎あり
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・