こんにちは、週末は春から初夏の陽気(20℃位)になるようで、すっかり気分も春の、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様は初めてのご来店で、シャンプーコースをご利用のチワワ(ロング)のモカちゃん(5ヵ月の女の子)です。

モカちゃんは常連さんのトイプー、プリンちゃんとクッキーちゃんのお家に来た、新しいワンちゃんなのです。

最初にお手入れ、次にシャンプーと進んて行きます。

これから、何をされるのかしら?
「これから、何をされるのかしら?」
コレは気持ちイイわぁ♪
「コレは気持ちイイわぁ♪」

初めての体験で、すごーく緊張しているみたいで、トリミング台の上では微動だにせず(固まっている?)、声も上げないとっても良い子ちゃんです。

ちょ、ちょっと優しく拭いてよぉ!
「ちょ、ちょっと優しく拭いてよぉ!」
風、強くない?
「風、強くない?」

モカちゃんが良い子なので、サクサク作業が進んで1時間程でシャンプーコースの終了です。
最後の撮影でも目線がバッチリ決まっています。

撮影なんて、緊張しちゃうじゃない
「撮影なんて、緊張しちゃうじゃない💦」

お迎えまでの時間はペットホテルでのフリータイムです。
完全に下がって股の間に張り付いていたシッポが、匂いを嗅いでいるうちに徐々に上がってきました。

フリータイムの後はオーナーに抱っこされて、チョット安心した様子です。

ここらへん、臭うと思うんだけど…
「ここらへん、臭うと思うんだけど…」
オーナー、優しいのね
「オーナー、優しいのね」

初めての体験で終始緊張していたモカちゃん、またのご来店をお待ちしていますね!
※本当はヤンチャで活発だと聞きました、徐々にお店やトリミングに慣れていきましょうね


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり