こんにちは、今日は夕方から雨で風も強くお散歩になかなか行けそうもない、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様はシャンプーコースとハーブシャンプー・炭酸泉をご利用の常連さん、ダップー(ダックス×トイプー)の「あんず」ちゃん(8歳の女の子)です。

お店に着いたら早速お店の中を走り回り、オーナーの椅子を占有して満足げな表情です。

ココ気に入りましたぁ!
「ココ気に入りましたぁ!」
あれぇー、足裏くすぐったいわ…
「あれぇー、足裏くすぐったいわ…」

お手入れが済んだら、次回予約特典のハーブを使用したシャンプーで洗います。
シャンプーの後はお待ちかねの「心も体も温まる」炭酸泉に2~3分浸かります。

おメメに入らないようにね…
「おメメに入らないようにね…」
あぁ~、気持ちイイわぁ♪
「あぁ~、気持ちイイわぁ♪」

トリミングではジッとしていられない「あんず」ちゃんですが、今回はあまり動かず、とてもお利口さんでした。
カットは体5mmのバリカンで、他は前回と同じ(目元とマズルは短くスッキリと)で…。

優しく乾かしてね!
「優しく乾かしてね!」
ワタシの事呼びましたか?
「ワタシの事呼びましたか?」

お返しの送迎までの短い時間、またしてもお店全体を使って遊びまくります。

コッチは何があるのかしら?
「コッチは何があるのかしら?」
ねえ、ねえったらぁ!
「ねえ、ねえったらぁ!」

好奇心旺盛で疲れを知らない「あんず」ちゃん、来週はお泊りに来てくれるそうなので、楽しみに待ってますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり