こんばんわ、東京の緊急事態宣言の期限が5月11日から5月31日までに延長となり増々前途多難な、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は12泊13日でペットホテルに長期滞在されたチワプー(チワワ×トイプードル)のレオンちゃん(3歳の男の子)です。

お散歩は道端の草のニオイを嗅ぐのがお気に入りの様です。
レオンちゃん、結構力強くオーナーを先導します。
他のワンちゃんに対してはものすごく積極的なので、行く先々で片っ端からご挨拶にLet’sGoです。

この辺は初夏のニオイがするんだよー♪
「この辺は初夏のニオイがするんだよー♪」
クンクン、匂い嗅がせてくださいな…
「クンクン、匂い嗅がせてくださいな…」

ご近所さんのシュナのモカちゃん、恒例になった柴のゴンちゃんにも臆することなくご対面です。

ねぇ、逃げないでったら―!
「ねぇ、逃げないでったら―!」
こんにちわ、ヨロシクですー♪
「こんにちわ、ヨロシクですー♪」

トリミング(茶々丸ちゃん)や一時預り(チーズちゃん)でご来店のワンちゃんにもガンガン行きます!

僕って、積極的過ぎるんだってぇー
「僕って、積極的過ぎるんだってぇー」
ヨロピクー!、オーナー助けて…
レオンちゃん「ヨロピクー!」チーズちゃん「オーナー助けて…」

2泊3日でお泊りに来たビションのリムちゃんとはお互い気が合ったのか、リムちゃんのチェックインからチェックアウトまでずっと一緒に行動していました。

僕たちとっても仲良しなんですー♪
「僕たちとっても仲良しなんですー♪」

普段は辺りが見渡せる、事務所のソファーの背もたれの上がお気に入りの場所となりました。
ゴハンはすぐに食べないで、時間を掛けてゆっくりと完食するタイプです。
夜は寂しがり屋のオーナーの布団の上でずっと一緒にオネンネをしてくれました。

な、なんでしょうか?
「な、なんでしょうか?」
ココは安全だし、周りが良く見えるんだー!
「ココは安全だし、周りが良く見えるんだー!」

少しビビリなポメのマロンとランちゃんとはゲート越しのご挨拶、何にでも動じない大物ハバニーズのリオちゃんにはチョット押され気味だったレオンちゃん、上には上が居るんですねー。

ねぇねぇ、一緒に遊びましょうよー♪
「ねぇねぇ、一緒に遊びましょうよー♪」
あっ、積極的に嗅がれちゃってます…
「あっ、積極的に嗅がれちゃってます…」

今回のお泊りでは色々なワンちゃんとコミュニケーションをとることが出来ました。

ワー、リオちゃんに追っかけられちゃってますー
「ワー、リオちゃんに追っかけられちゃってますー」
エムジェイちゃんての言うの??よろしくね…
「エムジェイちゃんての言うの??よろしくね…」

チェックアウトの前日と当日に一緒にお泊りとなったバーニーズのクッキーちゃんとは、流石に体力的に差がありすぎて一緒に遊べませんでしたねー。
長期滞在ですっかり11はうすに馴染んでしまったレオンちゃん、トリマーさんも寂しがっていますので、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり