こんばんわ、最近ホテルの利用者が多くなってきてワンちゃんとの触れ合いが楽しみな、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様はシャンプーコースご利用のミニピンのジャスミンちゃん(15歳の女の子)、アポロちゃん(14歳の男の子)、ポッキーちゃん(15歳の男の子)です。

突然の3姉弟の訪問でパニック状態の11はうすです。
先に到着していた本日お泊りのトイプーのマロンちゃんも3頭のご挨拶に少しびっくりです!

お姉ちゃん!仲間のワンちゃんに挨拶しとかなくっちゃ
「お姉ちゃん!仲間のワンちゃんに挨拶しとかなくっちゃ」

では、一番大きいビビリの次男のアポロちゃんから行きましょう。

えー、僕が最初なのー?
「えつ、僕が最初なのー?」
パスタブの下が滑っちゃって落ち着かいんだよね
「下が滑っちゃって、なんか落ち着かないんだよー」

アポロちゃん、次は滑らないようにバスマット敷いときますね!
ブローは短時間で乾いちゃったので、さっそく撮影と参りましょう。
他の2人が終わるまでいい子で待っててくださいね!

チョット冷房効きすぎてません?寒いっす!
「冷房効きすぎてません?チョット寒いっす!」
こんな感じで、良いっすか?
「こんな感じで、待ってればいいっすか?」

すいませんね、チョットエアコンの設定温度上げておきます。

次は一番落ち着いている長女のジャスミンちゃんです。

いよいよアタシの出番よね!
「いよいよアタシの出番よね!」
トリマーさん、優しくお願いね
「トリマーさん、優しくお願いね」

さすがお姉ちゃん、シャンプーもブローも一番良い子ちゃん。
撮影が終わった後はお泊りの「マロン」ちゃんと触れ合いタイムです。

ふう、余裕だわ♪
「ふう、余裕だわ♪」
他のワンちゃんのお世話も出来るんだから!
「ワタシ他のワンちゃんのお世話も出来るのよ!」

最後はやんちゃな長男のポッキーちゃんです。

最後はボクの出番だね!
「最後はボクですか…」
あぁ、気持ちいいですー
「あぁ、気持ちいいですー」

ポッキーちゃん、3人の中ではチョット毛足が長いのと一番元気なので、シャンプー&ブローは少し時間が掛かりました。

ふう、サッパリしたよー
「ふう、サッパリしたよー」
撮影って楽しいんだね♪
「撮影って楽しいんだね♪」

送迎までの短い時間は恒例のフリータイムです。
なかなか3人一緒に撮影できないかったので、外からホテルに声をかけると興味があるのか皆が集合してくれました。

わぁ、外から撮られちゃったよ!
「わぁ、外から撮られちゃったよ!」

賑やかなで仲良し姉弟のジャスミンちゃん、アポロちゃん、ポッキーちゃん、またのご来店をお待ちしていますね!。


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり