こんにちは、お盆に向けてペットホテルが盛況でブログの更新が滞りがちの、11(ワンワン)はうすです。

08/06(金)のチェックアウトのお客様は初めてのご来店で、ペットホテルを2泊3日でご利用のトイ・プードルのリリィちゃん(3歳の女の子)です。
ホテルに滞在中のワンちゃんとは、最初こそサークルの柵越しでのご挨拶でしたが、慣れてきたら一緒にトリマーさんに襲い掛かる程馴染んでいます。

「よ、ヨロシクですー!」
「みんなでナメナメしちゃうわよー♪」

お散歩はあまり匂いを嗅がずに「前進あるのみ」のタイプです。
風になびいた頭の毛がまるでライオンのたてがみか、大坂なおみのドレッドヘアのようです。

「お外の空気は新鮮なのよねー♪」
「オーナー、ちゃんと付いて来てる?」

ゴハンは少し時間を掛けて完食します。
夜はオーナーの足元の毛布の上で一緒にオネンネしました。

パピヨンの茶々丸ちゃんとマルプーのモコちゃんとは2人がチェックアウトするまで、ずっと一緒に行動していました。(2人が居なくなった晩は1人でチョット寂しそうでしたね…)

「この体勢がリラックスできるのよ…」
「なに撮ってんのよぉ~」

今回はペットホテルのお友達とたくさん遊んだリリィちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり