こんばんわ、 今回は「ガッキーロスでなかなか仕事が手につかない、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は、3泊4日でペットホテルをご利用のダップー (M.ダックス×トイプー)のあんずちゃん(8歳の女の子)です。
マイキャリーに入って、颯爽とハイパーワンコのあんずちゃんの登場です。
初日はお天気が良かったので、ホテルから外の様子をチェックして少しでも怪しい感じがしたら吠えてオーナーに知らせてくれます。

オーナー、今回は長いけどヨロシクね!
「オーナー、今回は長いけどヨロシクね!」
うーん、何かしら?チョット怪しいわね…
「うーん、何かしら?チョット怪しいわね…」

オプションの手作りごはんをオーダーしてくれたので初日は「ビーフ」2日目は「チキン」のディナーです!
※付け合わせの野菜まで秒速で完食してくれました。
次の日、ウンチが少し柔らかくなっちゃったので、3日目以降は普通のドライフードに戻しました。
→ 鶏肉や魚肉に比べて牛肉はアレルギー因子になりやすい食材なので下痢等の症状が出ることがあるそうです

モグモグ…当然お肉が先よね♪
「モグモグ…当然お肉が先よね♪」

お散歩ではあまり匂いは嗅がず、オーナーをかなり力強くリードします。
※歩く速度も早く、最後はほぼ小走り状態に…

お散歩は前進あるのみなのだー♪
「お散歩は前進あるのみなのだー♪」
たまには匂いも嗅ぐのよ…
「たまには匂いも嗅ぐのよ…」

夜はオーナと一緒に布団の上でぐっすりオネンネ。
2日目は一時預りのチーズちゃんとカットでご来店のメルちゃんと仲良く相部屋で過ごします。
※メルちゃんのお迎えの際は3人が受付に集合しちゃって大変な事に…

メルちゃん、こんにちわですー
「メルちゃん、こんにちわですー」
チー「僕のお迎え?」メル「私よー!」あんず「あはは…」
チー「僕のお迎え?」メル「私よー!」あんず「あはは…」

オーナーの行く所に先回りして付いてくる寂しがり屋のあんずちゃん、また明後日から5泊6日でお泊りしてくれるそうなので、ヨロシクね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり