08/21(土)のチェックアウトのお客様は初めてのご来店で、ペットホテルを1泊2日でご利用のシーズーの「しらたま」ちゃん(5ヵ月の男の子)です。

しらたまちゃん、丸い窓のついたリュックに入り、バイクにて颯爽と登場です。
来店早々お泊りで滞在中のマルプーのルークちゃんにご挨拶を受けました。

しらたまでーす、今晩ヨロシク♪
「しらたまでーす、今晩ヨロシク♪」
アナタもお泊りなんですか?
「アナタもお泊りなんですか?」

2人共トイレが心配があるため、マナーベルト装着で安心ですねー。

初めての場所だと、トイレが上手く出来ないんだよ…
「初めての場所だと、トイレが上手く出来ないんだよ…」

お散歩では電柱のニオイは必ず嗅ぎます!
時々立ち止まって何かを見たり振り返ってたり、オーナーに見えないものが何か見えるのかしら?

やっぱり、お外の空気は美味しいよねー♪
「やっぱり、お外の空気は美味しいよねー♪」
コッチの道でイイんですかね?
「コッチの道でイイんですかね?」

カットでご来店のハバニーズのリオちゃん(お尻はダックスのエムジェイちゃん)とも仲良くできました。
ゴハンはあまり食べが良くありません。少しづつゆっくり食べるタイプです。
夜は自分の冷感シートやベッドではなく、大きいお店のマットの上でオーナーの隣でぐっすりオネンネ。

クンクン、ヨロシクですー
「クンクン、ヨロシクですー」
今夜はココで寝まーす!
「今夜はココで寝まーす!」

フレンドリーでこれからの成長が楽しみな「しらたま」ちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり