本日のお客様は初めてのご来店で、シンプルカットコースをご利用のカニンヘン・ダックスのルイちゃん(4歳の男の子)です。

トリマーさんが名前を呼んだら、警戒したような声でワンワン吠えられちゃいました。
飼い主様から抱っこのまま受け渡して貰い、そのままトリミング台の上へ…。

それでは、一通りのお手入れを済ませてからシャンプーへと進みます。

※その目はオーナーの事信用していませんね?
※その目はオーナーの事信用していませんね?
温かくて気持ちイイよ!
「温かくて気持ちイイよ!」

カットは首周りを梳いてお尻スッキリ、アンダーラインは下に付かないようにとのリクエスト。
ご多分に漏れず、ルイちゃんも長い間立っているのが苦手です。

カ、カメラ近すぎです…
「カ、カメラ近すぎです…」
お尻周りは敏感なんだから、慎重にね!
「お尻周りは敏感なんだから、慎重にね!」

撮影では慣れていないのか、チョット困った感じの表情が撮れました。
お迎えを待つ間、ペットホテルにステイ中の「げんき」ちゃんと一緒にお外の状況をチェックします。

もう、早く撮って下さい…
「もう、早く撮って下さい…」
お迎えまだかなぁ?
「お迎えまだかなぁ?」

最後はすっかりリラックスしていたルイちゃん、またのご来店をお待ちしています!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり