昨日チェックアウトのお客様は1泊2日で初めてペットホテルをご利用の常連さん、ダップーのあんずちゃん(8歳の女の子)です。

あんずちゃんはとにかくハイテンション、お店に来てすぐお店の中を走り回ります。
今日はチロルちゃんが居ないけど、1人だけでお泊りできるかな?

夕飯は通常のドッグフードに加えて、オプションの手作りごはん(ビーフ)をご注文です。
食いしん坊のあんずちゃん、両方とも20秒ほどでペロリと平らげて満足なご様子。

あらワタシ、今日はお泊りなのよ♪
「あらワタシ、今日はお泊りなのよ♪」
やっぱ、肉から行くわよねぇー!
「やっぱ、肉から行くわよねぇー!」

夕飯の後のお散歩ではあまり匂いを嗅がず、オーナーをリードするように歩き(ほぼ走り)ます。
お散歩の途中ので出会ったワンちゃんには下から丁重にご挨拶。

なんか春の匂いがするわねー♪
「なんか春の匂いがするわねー♪」
コンチワーあんずって言いまーす、アナタは?
「コンチワーあんずって言いまーす、アナタは?」

夜は「サークルで寝れます」と聞いていたのですが、他のワンちゃんも居ないのでオーナーと一緒にオネンネする事に…。
次の日は少しビビリながらも、シャンプーでご来店のモフちゃんの匂いを果敢に嗅ぎに行きます。

オーナー、早く寝ましょうよ…
「オーナー、早く寝ましょうよ…」
クンクン、体力差ありすぎ~!
「クンクン、体力差ありすぎ~!」

最後まで、元気一杯で甘えん坊の「あんず」ちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり