こんにちは、昨日と今日の日中はまるで初夏の陽気で、久々に窓を開けお店の空気を入れ替えた、11(ワンワン)はうすです。

昨日1人目のお客様は2回目のご来店で、お手入れ教室とシャンプ&ブローをご利用のパグのあんずちゃん(10ヵ月の女の子)です。

まずはお手入れ教室の様子から…(すいません写真を撮り忘れました)
あんずちゃんのご両親揃ってのご参加で熱心さが伝わってきます。
実施内容は以下の通り
・足裏バリカン
・爪切り —– 黒爪なので難しいのですが、お2人共上手です。
 ※特にパパがGoodです(思いっきりが良い)
・肛門絞り —- コツをお教えしたらパパが1発で出しちゃいました。
・ブラッシング(抜け毛対策)
※パパとママが相手という事もあり、「あんず」ちゃんもとても良い子でした。

教室が終わったら、シャンプー&ブローの開始です。

うわっ、さっきと違って強引ですねぇ!
「うわっ、さっきと違って強引ですねぇ!」
あっ、ソコ気持ちイイ…
「あっ、ソコ気持ちイイ…」

あんずちゃん、やっぱりブローではジッとしていられません。
(パパとママの時は動かなかったのに、おかしいぞぉー!)

ふぅ、サッパリしたー♪
「ふぅ、サッパリしたー♪」
キレイになりました?
「キレイになりました?」

お返しまでの時間はペットホテルでのフリータイム。
追っかけっことボールで一通り遊んだ後は、恒例のトリマーさんからの熱い抱擁を受けます。

ねぇ、もっと遊びましょうよー!
「ねぇ、もっと遊びましょうよー!」
あー、捕まっちゃたよぉ
「あー、捕まっちゃたよぉ」

人懐っこくてお遊びが大好きな「あんず」ちゃん、今度は炭酸泉に入りに来てくれるかな?


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり