こんにちわ、連休に向けてペットホテルの準備&掃除に余念がない、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様はシンプルカットコースご利用の常連様ダップー(ダックス×トイプー)のあんずちゃん(7歳の女の子)です。

今回は相棒のチロルちゃんが名誉の負傷のため、あんずちゃんお1人でのご来店となりました。
準備をしている間にトリマーさんとレッツ・コミュニケーションです。

実はワタシ達、とっても仲良しなのよ♪
「実はワタシ達、とっても仲良しなのよ♪」

さて、簡単なお手入れをしてシャンプーにしましょう。

しっかりホールドされちゃってます…
「しっかりホールドされちゃってます…」
おメメに入らないように優しくね♪
「おメメに入らないように優しくね♪」

今回も全体3mmのバリカンですが、顔周りをスッキリとのリクエストです。

3回目で慣れたのか、前回よりトリミング台で「ソコはイヤイヤなの」と自己主張をします。
元々活発で元気なあんずちゃんなのでジッとしているのが苦手なのです。

ふぅ、サッパリですー!
「ふぅ、サッパリですー!」
お顔のカットは慎重にね…
「お顔のカットは慎重にね…」

今回撮影は短時間で決まりました。「おやつー!」の一言がきいたのかな?
送迎までの少し時間があったので、お店の中を駆け回ります。

ねぇ、細面のイイ女になったかしら?
「ねぇ、細面のイイ女になったかしら?」
やっと終わったわよー!
「やっと終わったわよー!」

活発でトリマーさんが大好きな「あんず」ちゃん、今度は元気になったチロルちゃんと一緒に来てくださいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり