昨日チェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルをご利用のパピヨンの茶々丸ちゃん(1歳の男の子)です。

先月末(5/30)のシャンプーに続いて、1週間も間を開けずのご来店です。
茶々丸ちゃんはお外をチェックするのが好きなので、ホテルの窓を開けているとその場所をなかなか離れません。

また来たよー、今日もヨロシクね!
「また来たよー、今日もヨロシクね!」
お外の風は気持ちイイなぁ…
「お外の風は気持ちイイなぁ…」

お散歩は最初はグイグイとリードするのですが、後半は匂いを嗅ぐ回数が増えて歩くペースが少し緩やかに…。
ご近所のワンちゃんとのご挨拶を済ませてからお店に戻ります。

オーナー、ちゃんと付いて来てください!
「オーナー、ちゃんと付いて来てください!」
ハァハァ、コンニチワです
「ハァハァ、コンニチワです」

夕飯の前にはトリマーさんと一緒にボール投げで遊びました。
ごはんはトッピングのささみは秒速で食べますが、その下のドライフードの食べはイマイチです。
夜は自分のサークルの中のクッションではなく、ホテルの窓のそばのクッションの上でオネンネしました。

ワーイ、もっと投げて下さーい♪
「ワーイ、もっと投げて下さーい♪」
まだまだ寝てませんって…
「まだまだ寝てませんって…」

翌日はシャンプーでご来店のチワパピの茶茶ちゃんにゲート越しにご挨拶。

僕たちチョット似てるよねー?
「僕たちチョット似てるよねー?」

フサフサでキレイな被毛がエレガントな茶々丸ちゃん、次はカットでお待ちしていますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり