こんばんは、大盛況のペットホテルが一息ついてやっとブログの更新が出来るようになった、11(ワンワン)はうすです。

08/08(日)のチェックアウトのお客様は初めてのご来店で、ペットホテルを1泊2日でご利用の黒柴のコタロウちゃん(2歳の男の子)です。

一般的に日本犬(特に柴犬)は警戒心が強いものなのですが、コタロウちゃんはとってもフレンドリー、すぐに仲良しになってくれました。

コタロウでーす、今夜はヨロシクねー!
「コタロウでーす、今夜はヨロシクー!」
クンクン、キミもお泊りなの?
「クンクン、キミもお泊りなの?」

他のワンちゃんを見ると少し興奮気味になってしまうので、同じくお泊りで来店していたトップちゃんとはゲート越しにご挨拶をします。
ホテルでのボール遊びでも少し興奮気味でした。

見て見て、華麗なリフティング!
「見て見て、華麗なリフティング!」
ガォー!
「ガォー!」

ゴハンはすぐに完食、夜は事務所のソファーの上でオネンネしました。
お散歩は軽快にスタスタ歩きます。
電柱(他のワンちゃん)のニオイより、お花や草のニオイがお気に入りのようです。

オーナー、早くしないと置いてっちゃうぞ~
「オーナー、早くしないと置いてっちゃうぞ~」
このお花、イイ匂いがするなぁー
「このお花、イイ匂いがするなぁー」

とっても元気でいつも笑顔のコタロウちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり