こんにちは、お店を始めてから初めての年末年始を迎え何かと忙しい、11(ワンワン)はうすです。

本日1人目のお客様は初めてのご来店で、シャンプーコースをご利用の柴のクロちゃん(4歳の男の子)です。

ビビリの柴ちゃんと聞いていたので、少し心配だったのですが…。
会ってみたらフレンドリーなワンコだったので、ひと安心しました。

クロちゃんはダブルコードなので事前にブラッシングをしてからのシャンプーとなります。
(思った程アンダーコートの抜け毛はありませんでした)

お顔はチョット苦手なんだぁ
「お顔はチョット苦手なんだよなぁ」

クロちゃん、シャンプーとブローではとても良い子ちゃん。
(長い間立っているのと前足の先がチョット苦手かな?)
最後の撮影でもキチンとお座りでポーズを決めてくれました。

ふぅ、サッパリしたよー!
「ふぅ、サッパリしたよー!」
こっちの向きでイイの?
「こっちの向きでイイの?」

お迎えが来るまでの間、ホテルから外の様子を伺っているところをパチリ。
暫くすると、本日トリミングで来店中のポテちゃんに遭遇。
(他のワンちゃんはチョット苦手だそうです)

お迎え、早く来ないかなー?
「お迎え、早く来ないかなー?」
キミはどこから来たの?
「キミはどこから来たの?」

懐っこくて少し重たいクロちゃん、またシャンプーしに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり