こんばんわ、今日はクリスマスイブ、看板犬のララさんも晩ゴハンにチキンを食べた、11(ワンワン)はうすです。

本日最初のお客様はシャンプーコースとお顔の部分カットご利用の常連、マルプー (マルチーズ × トイプー)のルークちゃん(10ヵ月の男の子)です。

ますますやんちゃに磨きのかかったルークちゃん、お店に着くなりそこいら中を走り回ります。
首輪とリードを外すのに一苦労した後、オーナーに抱えられてトリミング台へ…。

へっ、へっ、へー
「へっ、へっ、へー」
プハッ、泡まみれになっちゃたよー!
「プハッ、泡まみれになっちゃたよー!」

前回より確実に運動量の上がったルークちゃん、トリミング台の上でも決してジッとしていてくれません。

撮影でも動きが止まったタイミングを見計らってパチリ。

優しく拭いて下さいね♪
「優しく拭いて下さいね♪」
ハッ、ハッ、ハー
「ハッ、ハッ、ハー」

お迎えまで時間はトリマーさんとの触れ合いタイームです。
暫くすると、ルークちゃんソファの上で「おねむ」の時間になってしまいました。
(さすがに動きまくって疲れちゃったんですかね…)

もっと遊ぼうよー♪
「もっと遊ぼうよー♪」
Zzz…
「Zzz…」

初めてのクリスマスで自分用のケーキが楽しみなルークちゃん、来年もよろしくね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり