本日のチェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルをご利用のトイプードルのマロンちゃん(1歳半の男の子)です。

来店から間もなくミニピン3姉弟のジャスミンちゃん、アポロちゃん、ポッキーちゃんから熱烈な歓迎を受けました。

「初めまして、マロンでーす!」
「お2人からガン見されちゃってますけど…」

トリーマーさんとはすぐに仲良くなって、まるで「髪結いの亭主」状態です。

「この辺が臭うんだよなぁ」

ゴハンはなかなか食べてくれませんでしたが、少し時間を掛ければ完食です。

その後のお散歩はいろんな場所に興味津々で寄り道が大好きです。
途中で出会ったワンちゃんにも元気にご挨拶、でも柴ちゃんだけはチョット苦手だったようです。
最後の50mは全力疾走状態になったので、お店に着いたらオーナーはヘトヘト状態に…。

「お散歩、たのしいよねー」
「わぁ、豆柴ちゃんがいますよ!」

夜は寂しがり屋のワンちゃんがオーナーと寝たので、マロンちゃんはおとなしくペットホテルのサークルでオネンネしてくれました。

お返しの日はカットでご来店のヨルムちゃんとご挨拶します。
お迎えまでの間、トリマーさんから大好きなボールで遊びのお誘いがありました。

「僕マロンって言います、君の名は?」
「一緒にボール遊びしようよぉー!」

いつも元気で人見知りしないマロンちゃん、また来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり