こんばんは、今日は気の利いたネタが何も浮かばない、11(ワンワン)はうすです。

本日(8/4)チェックアウトのお客様は初めてのご来店で、2泊3日でペットホテルをご利用のマルプー (マルチーズ x トイプー)のモコちゃん(8ヵ月の女の子)です。

初めてのお泊りで少し緊張気味のモコちゃん、自分のキャリーからなかなか出て来てくれません。
1時間程して出てきたと思ったら、ゲートの端からこちらの様子を伺っています。まるで「家政婦は見た」状態です…。

みんな、楽しそうだわぁ…
「みんな、楽しそうだわぁ…」
チョット恥ずかしがり屋なだけなのよー!
「チョット恥ずかしがり屋なだけなのよー!」

みんなと一緒に遊んでみたら、最初のビビリ具合は何だったの?くらいに他のワンちゃんと馴染んでいました。
暫くしたら、トリマーさんがナメナメ攻撃の的になっています。

よーし、みんなで襲っちゃえー!
「よーし、みんなで襲っちゃえー!」
コッチ、コッチー!
「コッチ、コッチー!」

お散歩は出発時は嫌がるのですが、一旦外に出てしまえば一目散に駆け出してスタートです。
まだ慣れていないのか、匂いも嗅がずに右左に自由に歩き(走り?)ます。

わーい、お外の風が気持ちイイわぁ~♪
「わーい、お外の風が気持ちイイわぁ~♪」
オーナー、早く早く!
「オーナー、早く早く!」

ゴハンは気が散ってしまうのか、ちょびっと食べて後はお残しになってしまいます。
夜は皆と一緒にオーナーの毛布の上でオネンネしました。
チェックアウトするまで、パピヨンの茶々丸ちゃんとトイプーのリリィちゃんと一緒に楽しく遊びました。

私たち、仲良しなのよ♪
「私たち、仲良しなのよ♪」

お帰りの際のキョトンとした表情が可愛かったモコちゃん、今度はカットにも来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり