こんにちは、いよいよ聖火リレーが始まりましたが、本当に7月からオリンピックが始まるのか?懐疑的な、11(ワンワン)はうすです。

昨日2組目のお客様は2回目のシャンプーコースをご利用のチワワのプー太ちゃん(7歳の男の子)とハニ子ちゃん(4歳の女の子)です。

お店に到着してさっそく仲の良い姿を見せつけてくれます。
ヤキモチを焼いたのか判りませんが、ホテルの滞在中のポテちゃんがすばやくご挨拶にやってきました。

ハニーちゃん「私たち、仲良し兄妹なのよねー!」
ポテちゃん「こんちわー!」、ハニーちゃん「きゃあ、強引ねー」

では、最初はハニーちゃんからシャンプーです。

チョット緊張しちゃうわね…
「チョット緊張しちゃうわね…」
温かくて気持ちイイわ♪
「温かくて気持ちイイわ♪」

普段活発なのは良いんだけど、もう少しトリミング台の上でジッとしてくれると助かるんですが…。

きゃー、強く抑えないでー!
「きゃー、強く抑えないでー!」
次はお兄ちゃんの番よ~!
「次はお兄ちゃんの番よ~!」

ペットホテルでお外を眺めていたプーちゃん、いよいよ出番です。

ハァハァ、ドキドキ…
「ハァハァ、ドキドキ…」
痒いところ?ありませーん!
「痒いところ?ありませーん!」

さすがお兄ちゃんです、トリマーさんの言う事をよく聞くお利口さんです。
最後の撮影ではチョット困ったような表情が撮れました。

ふぅ、サッパリしましたぁー!
「ふぅ、サッパリしましたぁー!」
撮影は苦手なんだよなぁ…
「撮影は苦手なんだよなぁ…」

少し寡黙なプーちゃんと元気一杯のハニーちゃん、また一緒に来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり