こんにちは、八月末まで曇りの天気が続く予報でこのまま秋になるのでは?と期待しまう、11(ワンワン)はうすです。

08/12(木)のチェックアウトのお客様は初めてのご来店で、ペットホテルを2泊3日でご利用のポメッツ (ポメラニアン x スピッツの「しらす」ちゃん(3歳の女の子)です。

すでに満室状態の11はうすはたくさんのワンちゃんで一杯なので、「しらす」ちゃんはご挨拶に大忙しです。
※カットでお越しのダックスの「あずき」ちゃんとお泊り中のポメプーの「えま」ちゃん

しらすでーす、今日からヨロシクー!
「しらすでーす、今日からヨロシクー!」
クンクン、こんにちはー♪
「クンクン、こんにちはー♪」

何をするのもみんなと一緒、トリミングの見学とお散歩の準備でもとっても賑やかになりました。
※マズルを柵に突っ込んでいる左は「えま」ちゃん、右はチワワのチコちゃんです。

あずきちゃん、刈られちゃっれるわね…
「あずきちゃん、刈られちゃっれるわね…」
これからお散歩よ!
「これからお散歩よ!」

お散歩はニオイを嗅ぐのが大好きで、目標が決まるとグイっとオーナーをリードします。

わーい、お外は楽しいな♪
「きゃー、お外は楽しいわ♪」
お花のニオイも嗅ぐんだから…
「お花のニオイも嗅ぐんだから…」

ゴハンは全て完食、夜はオーナーの毛布の上(足元の方)でオネンネします。
(上の方でオネンネしているのは「えま」ちゃんかな?)
オーナーの寝相が悪いときは、ひとり受付のカーペットの上に移動して寝ています。

オーナー、早く寝ましょ?
「オーナー、早く寝ましょー?」
追い出されちゃったわ、もぅー
「追い出されちゃったわ、もぅー」

チェックアウトの前にはトリマーさんが別れを惜しんで、抱っこをしてくれました。

あんまり寂しがらないでよぉ~
「あんまり寂しがらないでよぉ~」

みんなと仲良しで愛嬌たっぷりの「しらす」ちゃん、また来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり