こんにちは、緊急事態宣言の解除でやっとペットホテルが稼働して来たと思ったら、新規感染者の増加で先行きが心配な、11(ワンワン)はうすです。

昨日の最初のお客様は、2回目のシンプルカットコースをご利用のトイ・プードルのショコラちゃん(10歳の女の子)です。
飼い主様からお預かりをすると、見えなくなるまで悲しげな声を出しています。
さあ、気を取り直してお手入れからシャンプーの順で進んで行きましょう。

あっ、耳んトコ気持ちイイですぅー
「あっ、耳んトコ気持ちイイですぅー」
ずぶ濡れになっちゃったわ…
「ずぶ濡れになっちゃったわ…」

カットは体6mm、お顔はアフロ(マズルは小さめ、耳は短めに)、手足ブーツカットでとのリクエスト。
お顔のカットでは顎下を持って固定をするのですが、どうも苦手な様でイヤイヤして動いちゃいます。

綺麗に仕上がりましたので最後は撮影です。
ショコラちゃん、前回と同じくなかなかカメラに目線が合いません。

お顔周りはスッキリでお願いしますね!
「お顔周りはスッキリでお願いしますね!」
もう、疲れちゃったわよぉー
「もう、疲れちゃったわよぉー」

イヤイヤしながらも最後まで頑張ったショコラちゃん、またのご来店をお待ちしていますね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり