こんばんわ、年末年始はお泊りのワンちゃん達と楽しいひと時を過ごした、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は1泊2日で初めてペットホテルをご利用のミニチュア・シュナウザーの「かぼちゃ」ちゃん(7歳の女の子)とビーグルの「もやし」ちゃん(1歳の男の子)の姉弟です。

お店に着くなり、ホテルのニオイチェックが始まりました。

クンクン、この辺は大丈夫ね…
「クンクン、この辺は大丈夫ね…」
チェック完了しましたぁ!
「チェック完了しましたぁ!」

その後、「かぼちゃ」ちゃんはオーナーに、「もやし」ちゃんはホテルにステイ中のマロンちゃんにご挨拶をします。

オーナー、一晩ヨロシクね!
「オーナー、一晩ヨロシクね!」
キミもお泊りなの?
「キミもお泊りなの?」

お散歩では「かぼちゃ」ちゃんはあまり寄り道せずに歩きます。
ブログ常連の近所のラブちゃんに恐る恐る近づきます。

この辺が気になるのよねー
「この辺が気になるのよねー」
匂い嗅いで大丈夫かしら?
「匂い嗅いで大丈夫かしら?」

一方「もやし」ちゃんはオーナーを力強くリードします。
(匂いも嗅ぎまくりです)
途中で出会ったワンちゃんにも積極的にレッツ・コミュニケーション。

オーナー、早く来ないと置いてっちゃうよ!
「オーナー、早く来ないと置いてっちゃうよ!」
こんにちは、キミはどこから来たの?
「こんにちは、キミはどこから来たの?」

ゴハンは2人共に完食します。(特にもやしちゃんは秒殺でした)
夜、「かぼちゃ」ちゃんはオーナーの布団の上で、「もやし」ちゃんはソファーの上でオネンネしました。

Zzz…
「Zzz…」
ぐぅ…
「ぐぅ…」

2日目はお店の中を独占して遊びました。
(「もやし」ちゃんはボールが大好きなようです)
休憩がてらトリマーさんと一緒にソファーに座って記念撮影。

お姉ちゃん、コッチコッチ!
「お姉ちゃん、コッチコッチ!」
トリマーさん、重くない?
「トリマーさん、重くない?」

人見知りせずとっても懐っこい「かぼ」ちゃんと「もや」ちゃん、またお泊りに来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり