こんにちは、最近は昼間の日差しが暖かくなってチョット嬉しい、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は1泊2日で2回目のペットホテルご利用のミニチュア・シュナウザーの「かぼちゃ」ちゃん(7歳の女の子)とビーグルの「もやし」ちゃん(1歳の男の子)の姉弟です。

初日はシャンプーで来店した「ぽんず」ちゃんと「クッキー」ちゃんにご挨拶。

ねぇねぇ、キミはどこから来たの?
「ねぇねぇ、キミはどこから来たの?」
お、大きいのが来たよー!
「お、大きいのが来たよー!」

その後はペットホテルで2人仲良くお昼寝タイムです。

もやちゃん「ココはお外が見えるね♪」、かぼちゃん「Zzz…」
もやちゃん「ココはお外が見えるね♪」、かぼちゃん「Zzz…」

さあ、ゴハンを食べたらすぐに散歩に行きましょう。
「もやし」ちゃんは相変わらずグイグイと力強くオーナーをリードします。
※常に匂いを嗅いでいたので、下を向いたショットしか撮れませんでした…。

よーし、追跡しちゃうぞー!
「よーし、追跡しちゃうぞー!」
うーん、ココは草のニオイしかしないなぁ
「うーん、ココは草のニオイしかしないなぁ」

「かぼちゃ」ちゃんは時々オーナーの方を振り向いて行先を確認します。

ワタシも嗅いじゃうわよー!
「ワタシも嗅いじゃうわよー!」
オーナー、コッチでイイの?
「オーナー、コッチでイイの?」

夜は前回と同じように、「もやし」ちゃんは事務所のソファーの上で、「かぼちゃ」ちゃんはオーナーの布団の上でオネンネです。

もう、気づいてますよ…
「もう、気づいてますよ…」
Zzz…
「Zzz…」

寂しがり屋で温厚な「かぼ」ちゃん、おもちゃが大好で積極的な「もや」ちゃん、またお泊りに来てね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり