こんにちは、石原さとみさんが「コロナ陽性」の報道を受けて、誰と濃厚接触したのか非常に気になる、11(ワンワン)はうすです。

本日のお客様は3回目ご来店でシンプルカットコースをご利用のトイプードルの茶々ちゃん(8歳の女の子)とモカちゃん(8歳の女の子)です。

今日は応援のトリマーさんが来ているので、2人並行してトリミング進めていきます。
お手入れと大まかに刈ってからシャンプーです。

お顔も切っちゃうの?
「お顔も切っちゃうの?」
少し恥ずかしいわぁ、ペロン
「少し恥ずかしいわぁ、ペロン」

前回のシャンプーから1ヵ月弱しか経っていませんが、結構脂ギッシュな感じになっていたので体は2度洗いをします。
(手足の先はクレンジングを使って念入りに洗いました)

ワタシもペロンよぉー
「ワタシもペロンよぉー」
おメメに入らないようにお願いね!
「おメメに入らないようにお願いね!」

2人共ドッグバスやトリミング台の上ではとっても良い子ちゃん。

サッパリしましたぁ!
「サッパリしましたぁ!」
ずぶ濡れになっちゃたわ…
「ずぶ濡れになっちゃたわ…」

ジッと動かずトリマーさんの言う事をよく聞いてくれますが、唯一茶々ちゃんがお顔のカットだけはイヤイヤします。

チョット怖いのよぉ…
「チョット怖いのよぉ…」
ワタシは大丈夫よ!
「ワタシは大丈夫よ!」

サッパリ可愛く仕上がりましたので、最後の撮影に進みましょう。

スッキリ美人って呼んでね!
「スッキリ美人って呼んでね!」
可愛くなったでしょ?
「可愛くなったでしょ?」

お返しの送迎まで少し時間があったので体重を測ってみます。
・茶々ちゃん:6.4kg  (← 6.6kg ← 7.2kg)
・モカちゃん:6.8kg  (← 7.4kg ← 8.4kg)
※だんだん確実にスリムになってます

お店にも慣れて元気に走り回っていた茶々ちゃんとモカちゃん、またのご来店をお待ちしています!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり