こんばんわ、連休中もホテルにお泊りのワンちゃん達と一緒にオネンネしている、11(ワンワン)はうすです。

本日チェックアウトのお客様は先週に続き2泊3日でペットホテルをご利用のマルチーズのチョコちゃん(15歳の男の子)です。

お父さんに送られて、マイキャリーに入ったチョコちゃんのご来店です。

おはようございまーす、今回もお泊りなんだよ!
「おはようございまーす、今回もお泊りなんだよ!」

初日はカットやシャンプーのワンちゃんが居ましたがペットホテルは独占です。
チョコちゃん、お店の中を縦横無尽に歩き回ります。

※探検の開始です。
※探検の開始です。
お部屋の中でも走れますよー
「お部屋の中でも走れますよー!」

ゴハンは相変わらずあまり食べてくれません、おやつ(特にちゅーる)の食いつきはとっても良いのですが…。

お散歩は今回は長め(20分くらい)のコースにトライです。
途中でお友達の「すもも」ちゃんとバッタリ遭遇しました。

オーナー、早く来ないと置いてっちゃうよー
「オーナー、早く来ないと置いてっちゃうよー」
わぁ、すもちゃん、ビックリしたぁ!
「わぁ、すもちゃん、ビックリしたぁ!」
クシュン、花粉症かなぁ?
「クシュン、花粉症かなぁ?」
お散歩、物足りないよぉ
「お散歩、物足りないよぉ」

1日目の夜はオーナーと同じ部屋で、2日目の夜はペットホテルで一人でオネンネです。(トイプーの4兄弟姉妹が事務所でお泊りのため…)
ペットホテルでは外の音が気になるみたいで、ホテルの窓の前が新しいお気に入りの場所になりました。

オーナにだんだん慣れてきたお散歩大好きなチョコちゃん、また来て下さいね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり