本日1人目のチェックアウトのお客様は1泊2日でペットホテルご利用の常連さん、チワワのチコちゃん(3歳の女の子)です。

約4か月ぶりのご来店となったチコちゃん、今回は急なお泊りだったのでトリミングなしの素泊まり?となりました。
お店に着いて暫くしたら、同じ日程で1泊の「あんず」ちゃんの到着です。
最初はゲートの柵越しにご挨拶、2人共積極的で相性が良さそうなので、そのまま触れ合いタイムに…。
(この後、翌日のチェックアウトまでずっと仲良く行動を共にしていました)

こんにちは、アナタも今日お泊りなの?
「こんにちは、アナタも今日お泊りなの?」
私たち、良いコンビになるんじゃない?
「私たち、良いコンビになるんじゃない?」

1時間経過後、一時預かりの常連さんのチーズちゃんが到着。
あんずちゃんと一緒に少し離れた場所からご挨拶をします。

ゴハンは少し時間を掛けて完食します。
夜はホテルのサークルの中に入れた「マイキャリー」の中でオネンネしました。

なんか、ずっとコッチを見ているわ…
「なんか、ずっとコッチを見ているわ…」
ココが私のお部屋よ!
「ココが私のお部屋よ!」

「あんず」ちゃんとすっかりお友達になったチコちゃん、またみんなと一緒に遊びましょうね!


さいたま市の人気のペットホテルとトリミング
11(ワンワン)はうす

 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目610
 TEL : 048-654-0454
 HomePage : https://11house.org/
 Email : info@11house.org
 営業時間 9:00~18:00 (水曜日を除く)
 ※無料送迎サービスあり